太鼓だドン!

太鼓の達人

姉からメールで「太鼓の達人って面白いの?」ってメールが来ました。
アレか、テレビで見たのか。
「欲しいんだけどWiiのはどんな感じなの?」ってメールが来ました。
アレだ、一通にまとめて送ることができないのか。ポケベル程度のパケットしか使えないのか。

っていうか知らんし……

家にあの太鼓は置けない

仕方ないのでAmazon先生に聞きました。
「太鼓のコントローラーがあのゲーセンのヤツと違って反応が悪いらしい」とのこと。

その旨をメールで送ると、「じゃあ要らない」って返事が来ました。

うん、やっぱりそこ重要だよね。
でも、ホントにあのレベルの太鼓がついてても家に置けないよね。
それでなくてもWiiハンドルとかちょっと邪魔だなぁとか最近思ってきたのに。

仕方ないので

何かWiiで面白そうな音ゲー無いかなぁ、と探している深沢なのでした。
DDRでいいかなー
リズム天国は持ってるし。