2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋を掃除したよ

片付けが出来ない男 私は基本的に病的なまでに片付けるのが下手です。 たかだか6畳くらいの部屋なのですが、片付けに一日全部使っても、「きょ、今日はこれくらいで勘弁してやらぁ……ヘッ……」って感じで綺麗にならないんですよ。で、翌週の休日に続きをしよ…

別に答え合わせは要らないよ

私、クイズゲーム好きなんです。 Answer×Answerとか。あ、QMAも好きでしたが、なんとなく問題にマニアックさを感じたことと、ある一定のラインから絶対に勝てない感じがしてやめました。で、なんでクイズゲームが好きかって言うと、ほんの十数秒で、自分の知…

オレ様。をプロデュース

小説版は男の人をプロデュースしてたらしいっすね 以前、色んな就活生とお話するチャンスがあったので、その時に思ったことを。 まだ少量のサンプルしかないのですが、どうにも共通して足りないのは「セルフブランディング」ではなく「セルフプロデュース」…

ストック症候群

随分間があいてしまいました こう、「あんまり読む人居ないよね」っていうのは、続けるモチベーションにはならないかもしれませんけど、こうやってひょっこり再開するモチベーションにはなりうるのだなぁ、と思いました。 別にあんまり読まれてないなら書い…