夏休みを取りました

来週こっそり旅行に行きます

本番導入直前でとても忙しい昨今、いかがお過ごしでしょうか。

IT関係のお仕事は、「ゴールデンウィーク」「お盆」「年末年始」辺りが本番導入に持って来いの日になります。
決算直前や決算直後にシステムを切り替えると、何か問題があった時にアタタタなことになるので、「決算時期とちょっと違う頃」で「他の社員が長期で休んでるタイミング」が最善なのです。

よって! 今年もお盆はお仕事!! やった!!!

ということで、来週先に夏休みを取ることにしました。

各方面からの舌打ちやジト目を背に、私は遊ぶことを選びます!

本当は旅行の感想とか書くブログのつもりでした

ブログを始めた頃は、旅行の感想とか書こうと思ってまして。
先月? くらいに二日間の弾丸ツアーを開催して、ブログで書くための記事の準備もしたんですけど。
なんか、こう、違う気がして、辞めたんですよね。

なんだろう、そういう感じを頑張って演出したんですけど、自分で読み返してすごい寒かったんですよ。
なんでだろう、昔はブログとかでもっと気軽に日常のコトとかぶつくさ書いてたんですけど。
今は何か、書くと、すごい違和感があるんです。

あれですかね。
文体に成長が感じられないからなのかもしれません。
こう、読み返して「ああ、なんか高校生の頃から何の変化もないなぁこの生き様と文体」って思うと、げんなりするんです。
まだまだ自分に夢を持っているお年頃なのかもしれません。
そろそろルサンチマン抜けだせよ私。

夏休みが楽しみだけど微妙に楽しみじゃない

実は私は、基本的に休みは寝て過ごすのが好きです。
大好きです。

なので、今回のようにアクティブに動く夏休みは、非常に肉体的、精神的な負担が大きいです。
大丈夫かなぁ。

とりあえず、勉強用の本でも買います。
ちょっと勉強しないと最近ヤバいことに気づいて。